読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

そのまま食べても美味しい 兵庫県姫路の島田商店さんの「お焼きふ」

我が家では、お味噌汁や中華スープなどに、おふが入っていると、みんなテンションが上がります!

わたしは以前は、仕上げにおふをお鍋に入れたあと、汁を少しふくませた瞬間におたまでつぶしたおふが大好きでした♡

つぶすとチカとフニャフニャ両方の食感を楽しめます(^^♪

最近のお好みは、お鍋にいれたあと沸騰させ、お汁を含んで全力で大きくなってフワフワなおふがお好みでした。

おふが大好きな我が家がリピ買いしているおふは、

兵庫県姫路にある島田商店さんの「お焼きふ」です。

わたしは、税抜200円で購入。

f:id:kozue2016:20160614082848j:plainいつも利用するお肉専門店では、スーパーでは見たことがないようなこだわりの商品が多数揃えられています。

わたしの楽しみはその店で、おいしい商品を発見すること!!

冬のお鍋のシーズンの時、お鍋のスープの商品とともにパワープッシュで置かれていた商品がこのお焼きふでした。

パッケージに印刷されている、

兵庫県マスコット はばタン」はかなり悪目立ちします(笑)

帰宅して、夕飯時にこのお焼きふを使おうとしたところ、

こどもたちから、

「そのまま食べてみた~い!!」

というリクエストが入りました。

今までそんな、リクエストを受けたことはありませんでしたが、リクエストにお応えして、こどもたちにそのまま手渡したところ、

「めっちゃ!おいしい!!」

なんということでしょ~~←劇的ビフォーアフター

島田商店さんの「お焼きふ」はそのまま食べてもおいしいそうです♡

もちろん、料理に使ってもめっちゃおいしいです(^^♪