読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

フジバンビさんの「黒糖 ドーナツ棒」がおいしい!!

f:id:kozue2016:20160616094524j:plain

先日、写真右の小さなくまもんの箱を一箱いただきました。

中には、黒糖ドーナツ棒が3本入っていました。

我が家(夫婦+小学生のこども二人)は4人家族です。

3本だと1人食べれません・・・

「お父さんごめん!!

この商品、見たことある!!

このくまもんが売っている場所はたぶんあのお店のはず、

おいしかったらまた買ってくるから許して~!!」

わたしとこどもたちで一足お先にいた

かりんとうまではいかない固さのドーナツで、

まわりは黒糖生地、中はプレーン色の生地、外側を先にかじって食べたら黒糖を食べている感じがバッチリ

めっちゃ美味しい♡

以前、フジバンビさんの「ジャージー牛乳ドーナツ棒」を食べたことがありますが、こちらはわたしのなかではイマイチなお味でした(;´∀`)

1人1本では足りない、

もっと、食べたーい( ´∀` )♪

「たぶん、あの店に売っているから明日買ってくるわ!!」

仕事から帰宅し、空箱を見つけた主人に、

「明日買ってくるから許して!」

とお詫びしました(笑)

翌日わたしが、目星をつけていたスーパーに到着、

「たしかこの辺で見たようなぁ~??」

あったΣ(゚Д゚)!!

写真の商品が並んでいました、

ちなみに写真左は、40本入りで税抜1333円、写真右は1箱3本入りの箱が6個入って税抜720円でした。(某スーパー価格)

値段をみた瞬間に、迷わず税抜720円をチョイスしましたが、後々計算してみると前者は1本あたり33円、後者は40円

くまもん割高やないかーい!!

手間賃掛かっています(〃艸〃)ムフッ

1箱3本入りの箱が6個入っている黒糖ドーナツ棒、またしても小学校帰宅あとのこどもたちとわたしの手にかかれば一瞬でほとんど空箱です( ´∀`)

カラになった箱は写真にもひっそりとうつっていますが、こどもたちがお菓子を入れています。

今回はちゃんと主人の分も残していますよぉー♪

主人は帰宅あと、空箱の多さに、

「いやいや、僕の分少なすぎるやりやろ!!どんなけ食べてん!?」

お怒りだったので、

「また今度、40本入り買ってくるわぁ~!!」

さすがに、黒糖ドーナツばかり買っていると家計が破産するので、日にちをあけて買いに行きました!!

時間をあけて食べても、

やっぱり、

フジバンビさんの黒糖ドーナツはおいしいです!!