こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

子どもが通う小学校はクーラー作動中!!母は家で汗まみれ中!!

暑いよ~

溶けそうなほど暑いです。

わたしのウリはこどもたちが学校から帰ってくるまでは扇風機もクーラーもつけずに頑張ること(^^♪

去年の夏までは日中扇風機か扇風機なしで、

夜ご飯のときから寝て朝起きるまでは、ず~っとクーラーといった生活でした。

日中クーラーを付けずに、暑さに耐えた後のエンドレスクーラーは至福のときです。

翌朝寝室のドアを開けて、リビングに行くと地獄の暑さ(´;ω;`)

といった生活をしていましたが、

今年の夏はどうなるのでしょうか??

こどもたちが通っている小学校では教室のクーラーがもう作動中だそうです。

母は汗まみれなのに、生意気です(笑)

昨日は暑すぎて、わきに直で保冷剤を挟んでみました!!

挟んだら挟んだで、保冷剤冷たすぎ~

わきが痛い( ´∀` )!!

服の上からにしても、最初は冷たすぎ~

心地よい冷たさになった保冷剤をわきにはさみながら、ソファーで転がると

しあわせ~(^^♪

でもわきにずっと挟んでたらなにも作業ができません。

腕を動かしたら、保冷剤が落ちる!!

首の冷却グッズは見たことあるけど、脇の冷却グッズは冷えピタぐらいしか知らんなぁ。

わきの冷却グッズ作ったら儲かるんちゃうん!!

と思って、ネットで検索したら、

もうありましたが、

「これは売れんやろ・・・」

といった代物ばかりでした。

一攫千金とはそううまくはいきません(;´∀`)