こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ファンタすいか まんますいか果汁+炭酸

「ファンタ すいか」

ファンタもスゴイとこに目を付けます。

すいかと言えばスイカバー

そんな絶対王者がいるすいか市場に殴り込みです。

決して、

ファンタのすいか味には種は浮いていません( ´∀` )♪

炭酸飲料大好きな主人と、こどもたちの感想は、

「めっちゃ!すいか!!」

めっちゃ!すいか!!ってなんやねん!?

主人がいうには、

すいかの汁に炭酸をいれたまんまの味(^^♪

ほんまそのままやないかい!!

わたしの小学生時代の得意なことは、

すいかジュース作り。

作り方は、ただひたすたすいかの赤い部分を手で絞って容器に流し込む。

まさしく、人間ジューサー。

味は家族から評判がよかったですが、作り方の評判は最悪でした。

ファンタすいかの色は薄ピンクで、色だけ見ればすいかの果汁+炭酸です。

f:id:kozue2016:20160704194347j:plain

味も、すいか果汁+炭酸なので、

是非みなさんも、すいかを手で握りつぶして、炭酸を入れてください!!

ファンタより身体によさそうな、ジュースを作ることが出来ます。

仕上げにすいかの種も入れておけば、

世界のコカコーラの斜めをいく出来です( ´∀` )!!