こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

セール品同士の結婚

今週のお題は「セールの戦利品」。

わたしたち夫婦は悲しいかな売れ残りカップルです。

容姿に恵まれているわけでもありません。

うん年前の8月の終わり、

主人から、

「付き合ってください!」

と言われたとき、

「結婚してくれたら付き合う!!」

と言った、

返品不可の強気なセール品です( ´∀` )

幼いころ、

主人は若花田、わたしは朝潮に似ていると言われていました。

わたしたちは遺伝子の相性が抜群なようで、

娘は親が言うのもなんですが、

寺尾舞の海を足して割って2みたいな感じで、

べッピンです( ´∀` )!!

わたしが娘を連れて歩いていると、

「かわいいねぇ、お父さんが男前なんだろうねぇ。」

と言われます。

その話を主人にすると、

「僕はその人に絶対会わない、

お父さんは男前と思い込んでいてもらう!!」

と言います。

家庭訪問のときは、娘の担任の先生から、

「娘さんと似てないですよね・・・。」

と言われました。

ちなみに息子は生まれたとき、

白鵬に似ていると言われました。

わたしの中では、

男前は白鵬、パンチが効いていたら朝青龍

と勝手に決めています。

若花田+朝潮=白鵬

返品不可の強気なセール品から生まれた「セールの戦利品」、

いろんな意味でうちのこどもたちは相撲界のサラブレッドです(^^♪