こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

にしき堂の生もみじが待ち遠しい

お友達が広島県に住んでいます。

夏休みは、関西に帰ってくるそうです。

広島から関西に帰ってくる=にしき堂の生もみじを買ってきて!!

生もみじは関西では手に入りません。

ネットで注文しろや!!

とは言わないでください(;´∀`)

友達に生もみじを買ってきて!!

と頼んだところ、

以前たまごアレルギーがあった息子のことを心配してくれました。

「生もみじは食べれるの??」

「息子ではなく母が一人で食べます!!」

と返信しました( ´∀` )

安心してください、息子はたまごアレルギーを克服しましたが、

生もみじは母の胃袋に全部入る予定です(笑)

生もみじは卵が入っています。

「箱はあってもなくてもよいので、

こしあん12個でお願いします!

わたし一人で食べ尽くすだけです。

買えなかったらいいので、無理しないでね。」

福岡と言えば「博多通りもん」、宮城と言えば「萩の月

東京と言えば「東京バナナ」、広島と言えば「生もみじ」

あぁ、生もみじが待ち遠しいです(^^♪