こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

滝沢秀明をテレビでみた翌日は朝が起きれない②!!~タッキーの身長~

昨日の夜は、『せいせいするほど、愛してる』の第二話の放送日でした。

主人からは、

「また興奮して寝れなくなるんちゃうやろな!!」

と真顔で言われましたが、

放送後は、安定の興奮状態です。

安心してください!

今朝も寝不足ですよ!!

放送後は安定の興奮ですが、

ドラマの放送中は意外と冷静です。

第一話の放送のときも思いましたが、

「タッキーの身長っていったい何センチなんやろ?」

ネットで調べると、168cm前後

わたしの経験上、

男性は背が高いに越したことがないから、

168センチ前後なら、

170センチと書くんじゃあないかなぁ

と思いますが、あえて170センチを切る数字に、

実際は168センチよりも低いんじゃあね??

と思います。

昨日の放送では、奥さん役の橋本まなみさんとの相合傘シーンがありましたが、

あし捻挫した?

と聞きたくなる、

不自然なまでのフラットシューズにタッキーのちょっと後ろを歩く遠近法。

橋本まなみさんの身長は168センチとネットではありました。

橋本さんの身長が本当なら、

タッキーの身長はズバリ!!

166センチ

かな?

わたしの持論は、男は

身長が高くて、顔がふつうで優しい男が

一番モテるという持論を展開していましたが、

今日からは、

身長が低くて、顔が超絶男前で優しい男が

一番モテるに変更したいと思います!