こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

カラオケは”10分前コール”からが本番!!

連日のように、長時間に及ぶ音楽番組が放送されました。

そのせいで我が家のHDDは直前に整理したにも関わらず、

すでに

「残量が少なくなっています。」

が表示されています(;´∀`)

連日の音楽番組効果で友達とカラオケに行っていました。

カラオケに行くと、毎回、

”10分前コール”がありますが、

わたしは10分前コールが鳴ると、

最後のチャンス!!

と言わんばかりに、時間ギリギリ!

なんなら、

どうせ、会計が混雑しているから待たされるやろー

とちょっとオーバー気味に歌います。

でも、わたしのまわりの人たちは"10分前コール"

を受けると、

戦意喪失するのか、みんなガツガツ曲の予約を入れません。

なぜか、わたし一人がガツガツしている感じです。

10分あれば3曲いや!4曲は歌えるっしょ!!

これからもガツガツギリギリまでう歌います(^^♪

ちなみにわたしのカラオケレパートリーは、

宝塚、ジャニーズ、アイドル、洋楽、K -popと幅広いです。

主人に、

「わたしが歌った後の履歴見たら、みんなどう思うかな!!」

と聞くと、

「『ミーハーな人やな。』と思うやろ。」

とサラッと言われました。

わたしが言いたかったのは、2人でカラオケに行ったいも関わらず、

4、5人グループに思われるかなぁ

と言いたかったのに、

主人に質問の意図が伝わらず残念です。

?