
こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ポケモンGO いいとしこいたおっさんがみっともない

主人はゲーマーです。

かなりのゲーマーです。

まさか、いいとしこいたおっさんが、

ポケモンGO」に興味ないやろうと思ってたら、 

ちゃっかり昼過ぎにはダウンロードして、

帰りの電車で距離を稼ぎ、

たまたま、公園で遊んで息子が、

「公園にパパが来たよー‼」

と言うので、

「公園に行ったん?」

と聞くと、

ポケモンを公園にさがしに行ったけどいなかった。」

とサラッと言われましたが、
 

こういうやつが、

立ち入り禁止区域やなんやといらんとこに入り込むんやろな。

と思いました。


娘に、

「ちょっと2キロ歩いてきて‼」

と言うたときには、舌打ちものでした。

主人は主人の母が母からは、

「みっともないから、ポケモンGOをするなよ‼」

という連絡を受けたそうですが、

さすが生みの母です。

息子のことをよくわかっています。