こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ご近所トラブル~我が家の雑草を勝手に抜かないで下さい~

我が家の玄関前は、

アスファルトとの間に隙間があり、

雑草が生えます。

雑草ボーボーという雰囲気ではなく、

3、4ヶ所ぐらいからちょろっと地面から3~5センチの高さで生えてる感じです。

「あぁー、生えてきたなぉ。

抜かないとなぁ~」

と思っていると、

無惨に引き抜かれて、

地面に横たわった雑草が放置されてます。

以前にも一度ありました(-_-;)

今回で2回目。

誰がやってるからは目星はついてます。

勝手に抜いて、捨ててくれているならまだしも、

ドドーン!!

と抜いたまま道に放置です。

勝手に抜かれてほんと迷惑です。

よかれと思ってやってるんでしょうが、

ほんとに迷惑です。

出掛けようと家から出ると、

昨日まで地面に横たわった生えていた雑草が、これ見よがしに道に横たわっていてら、

出掛けようとしてるところに遺棄された雑草の処分をしなくてはいけません。

迷惑。

ビニールをとりに家に戻り、

遺棄された雑草を掴むとアリがうじゃうじゃ。

ごみ収集は週明けです。

この勝手に引き抜かれて遺棄された雑草は、週末我が家のガレージでお預かりしないといけません。

ほんとに迷惑です。