こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ガリガリくん ソーダ味に練乳をぶっかけて食べる!!

f:id:kozue2016:20160806102801j:plain

わたしのガリガリくんソーダ味の食べ方。

わたしは昔からアイスキャンディーなど、前歯を使って食べるものが苦手です。

ガリガリ君をかき氷みたいに細かく削るグッズを主人の母からもらいましたが、

部品を洗うのが面倒です。

そこで、行き付いたのが、

アイス自体を棒から外して、

お皿へGO。

わたしはソーダ味は苦手ですが、

練乳をかけたら、

あら不思議!?

わたしが大好きなお味に大変身です。

主人からは、

練乳好きはなんにでもかけたらいいと思っている!!

と言われましたが、

何にでもかけたらいいとは思っていません。

そもそも、練乳オンリーだけでも食せます!!