こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ダンナが長期家にいる=ストレスフル~また耳の調子が悪くなってきた~

お盆です=ダンナが家にいます。

ストレスフルです!!

よく友人と言うのが、ダンナが家にいても、

お金がかかるだけでいいことが何もない!!

と言う話をします。

朝からダンナは一人でマクドナルドに行って、

自分だけ買って食べようと計画していたので、

わたしもこどもたちもブーブーです。

最近、わたしは耳の調子が悪いです。

以前も耳の調子が悪くなり耳鼻科を受診したところ、

診断結果は、

ストレス

でした。

わたしは、なんでもかんでもストレスで片付けられるのが好きではないです。

ストレスを抱えているのはみんな同じです。

しかし、

今また耳の調子が悪いので、

耳の不調が始まる=イライラしているときです。

イライラしだすと、耳が反応します。

今朝は、マクドナルドの件も含め、

ダンナが朝からわたしやこどもたちにネチネチいちゃもんをつけてくるので、

わたしの耳の調子は絶不調です(-_-;)