こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

「映画の夏」と言えば、ホラー!!ホラーといえば『スクリーム』

今週のはてなブログのお題は、

「映画の夏」です。

「映画の夏」=ホラー映画ですかねぇ??

わたしのホラー映画デビューは『スクリーム』です。

映画の内容はまったく覚えていませんが(;´∀`)

出演俳優はインパクトが残っています。

まずは、主演のネーブ・キャンベル

個人的には、『エイリアン』のシガ二ー・ウィーバーにしか見えませんでした。

そして、お次は、

コートニー・コックス

アメリカの大人気ドラマ『フレンズ』でお馴染み!!

と言いたいところですが、

わたしは幾度となく、

『フレンズ』にチャレンジしましたが、

あのドラマの面白さがわからずじまいでした。

コートニー・コックスと言えば、

デヴィッド・アークエット

スクリーム共演で結婚しましたが、

正直、

いつ別れるのかな、いつ別れるんやろー

と思っていたら、

意外と長持ち!

1999年から2013年までの結婚生活って、ハリウッドカップルにしたら長いほうですよね。

ドリュー・バリモアも出ていました。

かわいいわぁ~

としか言いようがありません。

スキート・ウールリッチ

のことは当時大好きでした。

『恋愛小説家』もでていましたが、

当時からけっこう実年齢は「年くってるなぁ~」と思っていましたが、

現在46歳聞いて、月日の流れは早い!!

そして、

最後はローズ・マッゴーワン!!

当時、わたしはマリリン・マンソンのことが気になるやばいやつでしたが、

ローズ・マッゴーワンマリリン・マンソンの彼女でした。

お似合いだと思っていたのになぁ。

しみじみです。