こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

セブンイレブン ミルクたっぷりとろりんシューは安定のおいしさ

わたしはシュークリームが苦手です。

多分、皮の味が苦手なんだと思います。

しかし、

なかのカスタードクリームは大好物でした。

グループ、大判焼き、たい焼きはいつもあずきではなく、

カスタードクリーム入りを頼むぐらいのカスタードクリームが好きです。

カスタードクリームをたらふく食べたい‼

という衝動にかられて、

お店で袋につめられたカスタードクリームを買ったことがありますが、

カスタード単体よりも、

何かの中に入っているカスタードクリームが美味しいことがわかりました(^_^;)

そんな、

シュークリームの皮が苦手な私でも、

大好きなシュークリームがあります。

それが、

セブンイレブンさんの

「ミルクたっぷりとろりんシュー」

です。

f:id:kozue2016:20160828124344j:plain

セブンイレブンには他の種類のシュークリームも売っていますが、

これが一番美味しいです(^^♪

ケーキ屋さんで、

”シュークリーム”がおいしいと言われるお店がありますが、

おいしいと言われるケーキ屋さんのシュークリームよりも

皮がおいしく、カスタードクリームがたっぷりです!!

このシュークリームを食べているときの難点は、

カスタードクリームをさいごに予定より多めに残すように食べると、

食べ終わる直前にカスタードクリームが皮から溢れて、

手が汚れることです。

上手に+最後にカスタードをいっぱい食べる方法はいまだに発見できていません。