こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

セブンイレブン マヨネーズと卵の味わい ポテトサラダ~ポテトサラダと名乗ってはダメ!!タマゴサラダだろこれっ!!~

f:id:kozue2016:20160830172551j:plain

ポテトサラダを少しだけ食べたくなって、買ってみました。

食べた感想は、

なんだ!このタマゴ感は(;゚Д゚)!

タマゴ効果かフワッとしてる!!

なんか、味が気持ち悪い・・・。

タマゴを食べたいんじゃあない!!

じゃがいもを食べたいんだ!!

原材料をチエックすると。

f:id:kozue2016:20160830172609j:plain

タマゴサラダってなんだ??

サンドイッチが作れそうなタマゴサラダが入っているということですか??

ばれいしょ→マヨネーズ→タマゴサラダの順番ですが

タマゴサラダの主張はハンパないです。

これにコリてポテトサラダをすこーし食べたくなっても、

ちゃんとジャガイモの皮を剥いて←これが面倒くさい

自分で作ります(^^♪