こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

自治会長めんどくせー!!~過激派が動き出した!!~

わたくしは今年度自治会長です。

そして、

前任者が忙しい!面倒くさい!

とほったらかしにしていた案件を処理しています。

過激派がいる自治会です。

前任者の気持ちがわかります。

今回の案件では、

いろいろ面倒なこと(自治会員ではないかたの反乱)

を中立派の方とまるくおさめようと思ったのに、

わたしと中立派の方の密談をこっそりと黙って立って聞いていた過激派!

ホント盗み聞きとか最低です。

過激派が連絡を取り合って動きだました。

朝、

インターホンがなって玄関を開けると過激派が立っていました。

不法侵入で警察に連絡してやろうかと思いました。

前日は、

もうひとりの過激派に呼び止められ、小一時間付き合わされました。

ほんと、

過激派には住宅街ではなく地下組織で活動してもらいたいです!!

わたしの平穏な日常が脅かされています!