こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

三田寛子さんの会見を見て思うこと~自分の肥大化劣化が正当化できない!!~

三田寛子さんの会見が話題ですが、

三田さんの立派な会見よりも気になったのが、

息子さんを見ていつも

「誰に似てるの??」

と思っていましたが、

いまさらですが、

三田さん似なんだ!!

と思いました。

三田さんベースの橋之助さん??

そして、

橋之助さんの激太りが悲しかった!!

大河ドラマの『毛利元就』の時はあんなにかっこよかったのに!!

あの当時は、

毛利元就

って誰よ??

三本の矢??

くらいの印象でした。

主人公の知名度が低い大河ドラマの先駆けだったのではないでしょうか??

かれこれ、

19年前になることが衝撃です。

わたしもトシを重ねるごとに肥大化していますが、

橋之助さんの顔面面積の肥大化を見れば自分を正当化できそうです。

しかしながら、

三田寛子さんは昔より、

今の方がおキレイにっていることを考えれば、

自分の肥大化劣化が正当化できません(;´∀`)