こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ファンタブラッドオレンジ

こずえのダンナ三度登場!

という事でこういうジャンキーな食べ物が好き目な私から紹介しますのは


f:id:kozue2016:20160917214845j:image

ファンタ真っ赤なオレンジ(ブラッドオレンジの香り)です。

マイフェイバリットファンタはスカッシュパンチな昔からのファンターです。

そんな私を呼ぶ声がスーパーの棚から聞こえてきたわけです。

さぁ私を呼ぶのはだあれ?

と見渡しますと真っ赤なオレンジさんがこちらを見て仲間になりたがっているではありませんか!

もちろん私は断りませんとも!

でも帰り際に買おうと思い一通り買い終わったあとジュースの棚にGO

ってあれっ

明日の準備で在庫補充されてしまい冷えてるのがどこいったかわからない(笑)

ここまで来たら探しだす!

なんて思いつつまだ近所にいた店員さんに聞いてみたらその手前の一本は冷えてますよって

よく4列になってるやつの冷えたひとつを覚えてるなぁ

というわけで買ってきて開けてみました。

 

f:id:kozue2016:20160917220117j:image

おー真っ赤です。

でもブラッドオレンジの香りとかどうせ濃厚さもない香りだけのやつなんでしょ

と思った自分を反省

濃厚やがな

ファンタなのに気持ち濃厚やがな(二回言ってみる)

うんブラッドオレンジの香りという謙虚な表記に似合わずありです。

飲み心地は普通にブラッドオレンジです。

いやー買ってみるもんですねー

また買っちゃうかもしれないですねー