こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

つけめんTETSU 阪急三番街店行ってきた

こずえのダンナです。

突然ですので写真なしでお送りします。

先日行ったつけめんTETSUの感想を書いていきます。

といいますか、わたし全然つけめんTETSUが梅田にできてるなんて知らなかったわけです。

ちがう目的で歩いてΣ(゚Д゚)ビックリ

こんなところにあの名店が・・・

つけめんTETSUとの出会いは忘れもしない東京出張の日です。

品川付近のホテルにいたわけですが・・・

会社に出社してびっくり!!

まさかこんなことでお叱りをうけるとは!!

その日は二日目ということもあり朝から会社に出たわけです。

そしたら上司から一言・・・

つけめんTETSU行った?

は?

そもそもどこにあんねん状態で行ってないですねと返事をしたところ

超絶バカにしてくるわけです。

当時はまさにつけ麺ブーム

この店に行ってないとか人生終わってるくらいの勢いで言ってくるこいつはなんなんだ(笑)と思いながらも気になったわけです。

そして品川駅にこのつけめんTETSUがあることが判明!!

仕事を早く切り上げて行ってみたという思い出深いお店です。

そしてそんなつけめんTETSUが梅田駅にできたとあっちゃあ行かざるをえませんよね。

ノーマルを注文、出てきて食べて思った事・・・

なつかしいーーーー

数年ぶりに食べたけどなつかしいーーー

日清のつけ麺とかコンビニの冷凍つけ麺でがまんしていたのが悲しいくらい、なつかしおいしかったです。

やはり濃厚魚介スープに柑橘は鉄板好きです。

そして最後らへんに一応あるから注文する焼き石

TETSUといえば焼き石ですよね。

これで冷めても一気にホッカホカです。

そして最後は薄めずストレートでつゆ飲み干し!!

最後まで満足でした。

ごちそうさまでした!!

写真等はぐるなびで見てね!!

つけめんTETSU 阪急三番街店(メニュー/地図) - ぐるなび