こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ブリトニーはリズム感がよい

YouTubeでしか観ていなかったブリトニーのVMA2016のパフォーマンス。

最近はMTVで放送されたVMA2016を録画してテレビの画面で観ています。

G-easyさんの存在をこの曲ではじめて知りました(;´∀`)

テレビ画面で観てて思うのが、

ブリトニーってリズム感がいいな

今更ですが、

ブリトニーのリズム感の良さを感じました。

振りは昔とはちがいキレッキレではありませんが、

リズムは合っています。

G-easyさんとの最後の絡みは、

G-easyさん的にはもっと絡みたかったのではと思いますが、

ブリトニーから謎の拒否というか、距離感を感じました。

何でだろう、

口が臭かったのか?

それともパフォーマンスに集中したかったのか?

謎です。