読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ガストで肉祭り開催中!?

どうもです。こずえのダンナです。

今日は家族でガストに行って来ました。

といっても最初からガストに行きたかった訳ではなくしゃぶしゃぶ屋さんに行きたかったんですね~

 でも飛び込みで訪れたら2時間待ち(゜ロ゜;

と言われた結果がガストって訳です。

という訳でガストに着いたところ席空いてる~

やったーばん御飯難民回避の瞬間です。

 


f:id:kozue2016:20160924212338j:image

で、私が食べたのは前に宣伝を見たときに気になってた

超肉盛り!ワイルドプレート』です。

 

今回もお腹すいてて写真撮る前に食べちゃったというアクシデントがあったため、

メニューの写真を撮ってます。

 

どうですか?

肉好きにはたまりませんよね!?

 

でここからこどもにヒレカツをおすそわけし、食べ始めました。

まずはハンバーグ、粗めのミンチがすごいですね。

粗いのでミンチ一粒が大きくナイフで切るのが大変です(笑)

でも味はいつもより気持ちジューシーでおいしいですよ。

 

次に焼き肉、まあなんと言いますか可もなく不可もなくなお肉ですが、私はこの甘辛タレ好きです。

 

最後にヒレカツ、ん?ヒレカツが一番おいしく感じました。

こどもに一つあげてしまったのが悔やまれます(笑)

 

で、こどもに味を聞いたところ近所のスーパーのよりおいしいだそうです。

揚げたてだしまあそらそうだろうよ。

 

なんて思いましたが1100キロカロリー超えに恥じぬ肉々しさを感じたメインでした。

 

ちなみにカロリーとりすぎな気がしたのでライスは頼んでませーん。

 

ともかくネタとして一度食べる価値ありですよ!!