こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

映画 君の名は・・・が観たい私

どうもこずえのダンナです。

 

今観たいけど観れないものがありまして・・・

 

それは話題の映画『君の名は・・・』です。

 

この映画のテーマソング『前前前世』も印象的で、勝手にこの曲のタイトルから前世の自分といれかわっているのかなあなんて勝手に思っていました。

 

前前前世

前前前世

ここで映画の詳細を書いてしまうとネタバレとかになってもいけませんから書きませんが、映画のストーリーにマッチした流れてくると思わず聞きたくなるいい歌です。

 

で、映画ですがまあ売れたらよくあることですが反対意見が出てきますよね。

 

先日も某有名な方がこの映画はミュージックビデオみたいなことをおっしゃてたような気が・・・

 

でも私は思うわけです。

 

MUSIC VIDEO

MUSIC VIDEO

  • 岡崎体育
  • J-Pop
  • ¥250

 ミュージックビデオもいいじゃないと!!

 

えっこれはまた違う?

 

とりあえずこれは置いといて・・・

 

小難しく伏線いっぱいな映画ももちろん楽しいですが、矛盾なんていちいち探さずなんにも考えず軽ーい気持ちで楽しめる映画もいい映画だと。

 

まあ単純に映画をのーんびり楽しみたいんですよ。

 

このタイミングで言っときますとネタバレとあらすじを検索したので結末は知っています。

 

矛盾があると言われているのも知っています。

 

でも知ったうえで一回観たいなと思わせてくれるこの映画を観てみたいんですよね。

 

というわけで観れる環境の方はぜひ!!