こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

朝ドラ 『べっぴんさん』 滝さん演じる悦子さまが好き♪

今のところ、

特に面白くない朝ドラの『べっぴんさん』

このまま順調に視聴率が下がり続けないかと心配です。

このドラマを観る楽しみは脚本よりも、

俳優さん。

市村さんと高良くんがステキィ(^^♪

中でも気になるのは、

悦子さまこと滝裕可里さんに大注目です!!

悦子さまは、

なつかしいかな『家なき子』で榎本加奈子さんが演じた、

エリカさまagain??

といいたくなるくらい最近のドラマには出てこないお嬢様キャラです。

滝さんのことは全く知らない女優さんで、

悦子さまで気になり色々調べました。

へぇ、てるてる家族に出ていたんだ??

んっ、てるてる家族ってだいぶん前だぞ。

そう、

てるて家族の放送時期は2003年。

今から13年前になります。

当時は石原さとみさんより宝塚を退団したばかりの紺野まひるさんが出ているということだけに注目していました。

そんな、

てるてる家族に滝さんが出ている。

って、

滝さんいったい何歳??

まさかの1987年生まれの29歳でした。

29歳であの初々しい女学生悦子さまを演じる美貌と演技力に脱帽です。

今後の滝さんの女優生活と悦子さまにこうご期待です。