こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

毎日更新していたブログをうっかり更新し忘れる

どうせ誰も見ていないブログだから・・・。

このブログには自分の思ったこと、好きなことを書いています。

特に読者数も多くないし、

直帰率も高い。

グーグルアナリティクス情報で再訪問の方がいらっしゃると嬉しいです。

そんな、

はてなブログを昨日うっかり更新するのを忘れていた!!

気付いたときには朝だった!!

岡崎体育ネタを上げた時も記事を書くのを忘れていて、

2分で書いて、日付がかわる1分前に無理やりアップ。

ありがとう岡崎体育!!

と思っていた矢先にやってしまった。

今日は朝ドラの『べっぴんさん』を観ることを忘れてしまった。

このまま、

このブログと『べっぴんさん』を忘れないように気を付けたいです。