こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

歩きながらうすら笑いを浮かべている人

最近、

歩きながらうすら笑いを浮かべている人によく遭遇します。

手元にはスマホです。

めっちゃこわいです!!

しかも、

男のひとに多い気がします。

エロでも見ているのでしょうか??

絶対ちがうだろ( ´∀` )!!

毎日電車通勤している主人にこの話をすると、

電車内にもそういう人が多いで。

と言われました。

みなさん、

うすら笑いには気をつけてください。

通報レベルです(笑)

そういえば、

以前は毎日通学で電車を利用していましたが、

電車に乗ることはかなり少なくなりました。

最近電車に乗っていると目につくのが、

サラリーマンの”ショルダーバッグ”通勤。

昔は、『サザエさん』で波平さんやマスオさんが使っている通勤カバンが主流でしたが、

最近のサラリーマンはスマホを操作するために”ショルダーバッグ”

が多いようです。

ちょっと電車に乗らないだけでサラリーマンの姿もかわります。

でも、

朝からしんどそうな顔はかわらないんだろうなぁ

と思います。

なんならいまのサラリーマンのほうがしんどそうです(;´∀`)