こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

井上芳雄くんのキャラがショック~アウトデラックス~

井上芳雄くんが、フジテレビの『アウトデラックス』に出演しました。

わたしがミュージカルにハマったとき、

芳雄くんは芸大のプリンスでした(^^♪

そんな芳雄くんにファンではありませんが憧れて、

うちの息子も、

「芸大へ!!」

という希望願望切望があります。

なので、

NHKで芳雄くんが卒業した芸大の特集があったときは録画をしましたが、

誰も観ることなく、データーの容量の都合消去しました(;´∀`)

昨日の『アウトデラックス』を観て思ったこと、

芳雄くんの声って、

いっこく堂の声に似てる!!

どことなしか、

口の動かし方まで似ていて、

衛星中継??

とツッコみたくなりました。

なので、

芳雄くんの声を聞いていると、

なんか、わたし耳の調子がおかしい??

という気分になってきました。

芳雄くんはバラエティー枠を狙っているようですが、

そこは育三郎さんにまかせて、舞台で輝いてほしいです。

まだお若くてあのキャラだとただの”炎上キャラ”になります。

”親近感”というよりは、どちらかという”距離感”を取りたくなりました(;´∀`)