こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

『逃げるは恥だが役に立つ』~息子を「平匡さん!!」と呼んでみた~

友人から、

「『逃げるは恥だが役に立つ』っておもしろい??

面白さがわからない!!」

と言われました。

面白くない!!と思う人が世の中にいるんだ(;゚Д゚)!?

まぁ、

人生いろいろ、人の好みもいろいろです。

昨日の放送は、

衝撃的なキスで終わりました。

あえて予告にキスシーンをブッこまないとことに編集センスを感じます。

このドラマあるある、

次週ふたを開けてみれば、

キスが妄想だった可能性もありますが、

次週予告を観るぎり、

キスは現実のおはなし!?

それともまたまたグッジョブ編集で、

手のひらで泳がされている??

とにもかくにも、

今週も進展なくじらされていたら発狂していたので、

キスというまさかA級の進展があってよかったです。

今朝、

小学1年生の息子を起こすとき、

「平匡さん、起きてください。」

とみくり風に起こしてみました。

寝ぼけた息子から、

「平匡って、おれのこと??」

と聞かれたので、

「そうだよ~!!」

と答えておきました(^^♪