こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

横田増生~ユニクロ潜入取材~

横田増生さんが名字を改名してまでユニクロに潜入取材の記事を見てビックリしました。

友人もユニクロで働いていますが、

まぁ忙しそうです。

そして、

ユニクロが大好きな主婦は、

大感謝際の数日間はほぼ毎日ユニクロに行くことがあります。

毎日通うなら働けよ

とは言わないで、

働くのと通うのはちがうの(笑)

しかしながら、

潜入取材した横田さんはWikipedia調べだと、

1965年生まれの51歳

けっこうお歳をめしてます。

50代では仕事を探すことがなかなか難しいと聞きますが、

50代でも雇ってくれるユニクロ

慢性人手不足ユニクロ

もう、ブラックだろうがなんだろうが

生涯雇用

を掲げたら丸く収まるんじゃあないでょうか( ̄▽ ̄;)