こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

『逃げるは端だが役に立つ』~最終回~

逃げるは恥だが役に立つ』が最終回を迎えました。

個人的には、

今回のような解決編?みたいな内容ではなく、

いつものジラした感じの内容がよかったなぁ~。

 

でも、最後のキスの1回目は絶対に不意討ちだと思う~♪

ガッキーかわいい♥

 

最後の懐かしの東京フレンドパーク仕立てにビビったわ(^_^;)

若い子はブレンドパークとか知らないんじゃあないかしら?

 

結婚、子沢山、主夫といろんなパターンが観れたけど、

結婚でスッキリ終わって欲しがったと思います。

ほかのキャラクターのスピンオフドラマも作ってほしいなぁ

このドラマはアメリカとかではリメイク不可よね、

日本だから、日本人だからOKな内容。

そもそも、

アメリカバージョンになるとキスが激しくなるんでしょ?

平匡さんとみくりのハードキスは絶対見たくないわ(笑)