こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

LINEモバイルの携帯を契約しました

以前記事を書きましたが、MVNOの会社を検討した結果、うちではLINEモバイルにすることにしました。

 

こちらのサイトも参考にしつつ、子供用だったのでLINEくらいしか使わないからという結論に達したからなんですが・・・

 

実際、ほぼLINEで済ましていますので、音声通話が必要になるまではこれでいいかと思います。

 

先日ネットニュースに上がってましたがUQMobileの速度が安定していていいとありましたね。

 

おそらく大人用のスマホを変えるときはUQMobileになりそうです。