こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

業務スーパー ハーブソルト メキシカンミックス

先日、友達のお家のピクニックに参加しました(^^♪

角地で周りに住宅がないからできる、お家の駐車場でのピクニックです。

ピクニックといっても、駐車場にキャンプ用のイスを置いて、お子さまスペースではこどもたちがお菓子を食べる会です。

前回お誘い頂いて初参加し、二回目の参加の今回はお菓子だけではなく、

大人用のテーブルの上には、キャンプ用のコンロ⁉

15センチくらいのフライパンの上でウインナーが焼かれていました(;゚Д゚)

そして、なんのへんてつもないウインナーに、

業務スーパーで売られている、

「ハーブソルト メキシカンミックス」

f:id:kozue2016:20160611133312j:plain

f:id:kozue2016:20160611133325j:plain

をかけて焼くと、

まいう~~!!

めっちゃ美味しい😋

塩コショウとは違う、ウインナーの味にアクセントがつきます。

パッケーにオレンジ色が使われていますが、まさしくお味は果物のオレンジではなく!

オレンジという色がピッタリな味です!!

帰宅後も、その味が忘れられず・・・

夕飯あとに、自転車を飛ばして業務スーパーに買いに走りました。

てっきり、調味料コーナーにあると思われた、

「ハーブソルト メキシカンミックス」、

調味料コーナーをくまなく探しますがなかなか見つかりません!

調味料でないなら、どこやねん!?

と目線かえたら、

まさか、まさかの冷凍食品の冷凍庫の上に、常温商品と一緒に並べられていました(;゚Д゚)

感動の再会です!

夕飯あとでしたが、あの味が忘れられず、

お家の中でウインナーに「ハーブソルト メキシカンミックス」をかけて焼きましたが、

思いが強すぎて、かけすぎてしまいました(´;ω;`)

かけすぎてショッパイ味でしたが、ご飯をおともにおいしく頂きました。