こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あわしま堂 苺と小豆の実り大福

先日買った、 あわしま堂の『利久』がおいしかったので、 あわしま堂商品にまたまた手を出してしまいました。 買った商品は前から気にはなっていた、 『苺と小豆の実り大福』 です。 見た目はかわいいおまんじゅうです。 お味の感想は、 苦手な感じたわ‼ イ…

あわしま堂 利久

スーパーでよく見かけるあわしま堂さんのの商品には まったく興味がありませんでした。 スーパーで売っている甘味のお味はだいたい大味です(;´∀`) そんなわたしのイメージを覆したのが、 この温泉まんじゅうっぽい『利久』 これは当たりでした!! レンジで…

ヤマザキ マーラーカオ

わたしは昔から、 「マーラーカオ」が好きです。 昔は、蒸しパン+レーズンだったので、 レーズン嫌いのわたしは レーズンいらないなぁ~ とずっと思っていました。 最近のマーラーカオには レーズンがついていないので、 わたしの願いは通じたのでしょうか…

ローソン クロワッサンスイート

あずきクロワッサンがおいしかったので、 クロワッサンつながりで調子に乗ってこちらも購入したら、 美味しくなかったです(;´∀`) 見た目通り、 温めましたがパサパサしていました。 あんこクロワッサンにある油ギッシュ(バター)な感じはありませんでした…

ローソン あんこクロワッサン

このパンをゲットするために、 ローソンを4軒はしごしました!! 4軒目でやっとこさゲットです。 このパンとの出会いは昨日、 小腹がすいて購入。 かるく電子レンジであたためて食べたら、 めっちゃおいしい!! おなかが空いているからこんなにおいしいの…

マクドナルド 第1回総選挙

今日エビフィレオに1票入れました(^^♪ 公約は、 価格はそのまま 史上初のWえびで、プリプリティ♡ ”Wえび”にやられました。 しかし、 ポテトを先につまんでからの スマホ操作だったので、 スマホ画面が油ギッシュに なってしまいました。 投票するタイミング…

はごろもフーズ こしあん好きのおしるこ

わたしは昔から、こしあんが大好きです。 だんぜんつぶあんよりこしあん派です。 なので、 こういったパウチ商品でこしあんのおしるこの商品は スーパーでみたことがないでの、 「こしあん好きのおしるこ」は こしあん好きなら買いでしょ!! と思い購入しま…

ベン&ジェリーズ バニラ味

ず~っと気になっていた、 ベン&ジェリーズのアイスクリーム、 わたしはチョコレートやコーヒーが苦手なので、 バニラをついに買いました(^^♪ チョコレートとコーヒーが苦手となると、 ベン&ジェリーズのアイスクリームは まったく楽しめない感じは置いと…

フジパン メロンパンのクッキー

第一印象は、 ヤマザキさんの 『メロンパンの皮焼いちゃいました 2』 のパ〇リ商品!?という印象でした(;´∀`) しかーし、 フジパンさんにはわたしの大好きな、 『ちっちゃいメープルメロンパン』なる商品があるので、 きっとこのメロンパンクッキーはおい…