読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

かかとジョリジョリ、ひじガサガサには卵殻膜

A8フェスティバルで一番気になった商品は、

アルマードさんの「Ⅲ型ビューティードリンク」です。

f:id:kozue2016:20160626111940j:plain

 

アラサー主婦の心を射止めた言葉、それは、

「かかとやひじが卵殻膜のおかげでツルツルになりますよ~(^^♪」

わたしのかかとは、主人に言わせれば、凶器!!

かかとはジョリジョリ!!

ひじはガサガサ!!

夏でも長袖は手放せません(´;ω;`)

早速、試飲させていただきました。

色はミカンゼリーを薄くして、飲み物にした色でした。

中に沈殿物が沈んでいます。

f:id:kozue2016:20160626113628j:plain

これが、お肌ツルツルのもと、卵殻膜だそうです。

飲むと、

「酸っぱい・・・。」

「トマト味ですか?」

「マスカット味です。トマトも抗酸化作用で含まれていますよ。」

マスカット頑張って!!

わたしは、辛いものは苦手なおこちゃま舌です。

美は一日にしてならず!!

酸っぱいとは言ってられません!!

そして、何よりそこに沈んでいる卵殻膜を身体に摂りこまなければいけません!!

気分は冬に飲む、コーンポタージュの缶ジュースの底に沈む、コーンの粒を飲み干す覚悟、

「卵殻膜щ(゚Д゚щ)カモーン!!」

めっちゃコップを左右に振って混ぜました。

翌日、試供品のでいただいた、「Ⅲ型ビューティードリンク」をさっそく飲みました。

四口で飲み干せました。

もちろん下に沈んでいる卵殻膜は残さず摂取せねば!!

そうだ白湯を入れよう( ´∀` )!!

コップの中身は飲み干した状態でしたが、大さじ一杯の白湯をいれて飲むと、バッチリ「Ⅲ型ビューティードリンク」のお味がしました。

卵殻膜注目したいです(^^♪