こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキは本当に冷やしてもおいしいのか??

f:id:kozue2016:20160814090605j:plain

TBS系『ジョブチェーン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』でこちらのパンが、

パン職人121人がぶっちゃけ本当に美味しいコンビニパンランキング

第9位

にランキングされていました。

「冷やして食べたらおいしい!」

と言う話をテレビできいたので、冷やしてみました!!

しかーし、

パッケージに

「冷やしてもおいしい」

とかかれている(;´∀`)

冷やして食べた感想は、

ただ冷たいだけ

冷やすことによって、チェダーチーズ感が増してる?

このパンがもともと苦手な人は、

冷やすことによってよりこのチェダーチーズを感じて、

より苦手になると思います。

ちなみに、わたしはこの「北海道チーズ蒸しケーキ」

より、同じく山崎製パンさんの

「クリーミーチーズケーキ」

が好きですが、最近見かけません。

パウンドケーキの上に縦一直線に油っぽいチーズ?

を乗せたブーやんが好きそうなパンです。