こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ブリトニー・スピアーズ~最近のブリトニーってどうよ?~

ブリトニー・スピア―ズが新曲を発表しました。

「Make Me」のMVを見るたびに思います、

結局痩せたのか??

最近持ち直したと話題だが、

本当に色んな意味で持ち直したのか??

わたしはブリトニーの大ファンでした。

ブリトニーのデビューアルバムをジャケ買いしてから、

ブリトニーがキレッキレのダンスをしていたころまではホント大大大ファンで、

ブリトニーの東京ドームコンサートにも参戦しました。

最近というか、ここ数年のブリトニーさんのダンスは

ただの移動かステップです(;´∀`)

YouTubeで定期公演のラスベガス公演を時々チェックしますが、

ダンサーさん頑張って踊って、移動するブリトニーを引き立てて!!」

といった感じです。

ブリトニーのピークは2001年頃なんだろうなぁ(´;ω;`)

ティラー・スィフトを見るたび、

いまは超絶美しいティラーも数年後は見る影が無くなるのかなぁ・・・。

と思うと複雑です。