こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

カップヌードル謎肉祭を食べてみる

こずえのダンナです。

二回目の登場です!!

今日スーパーマーケットを見ていると・・・

どこかで見たカップヌードルがあるではないですか!!


f:id:kozue2016:20160914220312j:image

 

早速買ってきたわけですがその名もカップヌードルBIG謎肉祭』です。

一部ネットを中心に有名かつコアなファンのいる謎肉(自称豚ミンチ)が10倍入ってる代物ですね。

 

コロチャーとやらが出てきた時に、スープヌードルの方にしか入らなくなった不遇の時代もありましたが再び返り咲いてからは安定の謎肉ですね。

ワクワクしながら開封


f:id:kozue2016:20160914220733j:image

うむ茶色い(笑)

そして安定の茶色さで肉祭感と胸焼け感がハンパない(笑)


f:id:kozue2016:20160914220842j:image

そしてお湯を入れ3分ほど

うむやはり茶色い

でも味はもちろん安定のカップヌードルで、文句なく美味しいです。

私は年間でカップヌードルノーマルを2個食べるくらいですので、5年分食べたことになりますね。

しばらくはカレーとシーフードでいつものカップヌードルライフを送るとしますか~