こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

朝ドラ『べっぴんさん』~てっきり名倉さんの役は悪役と思っていた~

朝ドラ『べっぴんさん』が放送開始されました。

『あさが来た』は真面目に観ていましたが、

とと姉ちゃん』は最初にチョロっと観てから

全く観ていませんでした。

唐沢寿明が出てるんだぁ~

くらいの認識です。

『べっぴんさん』はわたしが好きなこども服メーカー”ファミリア”

の創業者の一人のお話しなので、

放送前から

観なくっちゃ!!

と期待していました。

第1回目の放送中に出てきた、

野上正蔵役の名倉潤一さんを観て、

「絶対、こいつ悪者や( ´∀` )!」

と思いました。

あの、誠心誠意尽しているとことがうさんくさい、

生瀬さんをきっと裏切るんやわ!!

と思って、

インターネットで調べると、

わたしの心配をよそに

ガチでいい人!!

の役のようです。

わたしが心配する必要はありませんでした。

今回の一件は

いい人をみるとついつい

ほんまにええやつかぁ~??

疑ってかかる

わたしのドス黒く濁ってい心のうちをみたかのようでした。