こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

モロにユニクロには抵抗があるアラサー主婦!!

10年くらい前までのユニクロの使い方は、

フリースか重ね着の下に着る服の扱いでした。

それが、

この10年で第一線で着れる服に格上げはされたものの、

まだまだ、

モロにユニクロには抵抗があります!!

先日、

店舗で秋にピッタリの柄物のシャツがありました。

「これ良いやん!!」

最近のわたしのワードロープは

ユニクロ+ジーユーor 全身ジーユーが多いです(;´∀`)

ジーユーとわかることに抵抗はありませんが、

ユニクロとモロにわかるものにはなぜか抵抗があります(;´∀`)

たまたま、

ファッショニスタの友人が通りかかったので、

「このシャツどう思う??

モロにユニクロってわかるものってなんか抵抗がある(;´∀`)」

というと

「あぁ~、わかるかも!!」

と言われました。

この会話がユニクロの店舗内で繰り広げているということが悲しい現実です。

モロにユニクロとわかる服を着て、

あだ名が”ユニクロ”になることにはまだまだ抵抗があります。

ちなみに、

わたくし、

GAPにいればGAPの店員さんに間違われ、

ユニクロにいるとユニクロの店員さんに間違われるアラサー主婦です(;´∀`)