こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ベン&ジェリーズ バニラ味

ず~っと気になっていた、

ベン&ジェリーズのアイスクリーム、

わたしはチョコレートやコーヒーが苦手なので、

バニラをついに買いました(^^♪

f:id:kozue2016:20170106163640j:plain

チョコレートとコーヒーが苦手となると、

ベン&ジェリーズのアイスクリームは

まったく楽しめない感じは置いといて、

バニラのお味の感想は、

雑な味・・・(;´∀`)

バニラビーンズが無意味

f:id:kozue2016:20170106163713j:plain

 

アイスクリームを手作りしたような味??

とにもかくにも

ハーゲンダッツの偉大さがわかる

ベン&ジェリーズのバニラ味です。

f:id:kozue2016:20170106165002j:plain

ハーゲンダッツのバニラ味のほうが内容量は10ml少なく、

無脂固形分・乳脂肪分・卵脂肪分はハーゲンダッツのほうが、

1.0%・1.0%・0.1%多いのが

ハーゲンダッツのおいしさのポイントなのでしょうか?

値段は、

ハーゲンダッツよりベン&ジェリーのほうが100円以上高かったです。

100円以上高いのにこのお味には納得できません(;´∀`)

ちなみに、

サーティーワンのバニラ味も苦手です。