こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」を観劇 inオリックス劇場

8月13日から大阪のオリックス劇場で公演が始まった、

ブロードウェイミュージカル

「キンキーブーツ」を観劇してきました。

ちなにチケットを持たず、当日券狙いでした。

わたしが観劇したのは、

8月17日(水)の14時公演です。

13時過ぎオリックス劇場につくと、

道を挟んで公園の中まで大行列です。

まさか当日券をもとめた大行列??

と思って、誘導していた男性に聞くと、

開演前の入場待ちだったそうです。

13時30分から中に入れますが、

みなさん早くからお待ちです。

当日券売り場は、オリックス劇場の出入り口で細々と机を置いて女性二人が対応されていました。

電話予約用の当日券の引き渡しを担当している方と、

当日なしの当日券担当に分かれていました。

当日は平日で、しかも新聞でチケット販売や当日券販売の広告を載せていたので、

てっきり、

チケット余ってるんやな!!

と勝手に思っていると、

全然そんなことなく

フツーに3階席

しかも3階なのにA席

11500円って高いわ!!

と思いました。

S席とA席が残っていて、安い席は売れていることはネットで知っていましたが、

まさかS席とA席が3階にもあるとは思っていませんでした。

せめて、2階やろ(´;ω;`)

しかし、舞台を見終わったら、

高いお金を払ったかいがありました!!

というぐらい観に行ってよかった!!

なにがいいって、

三浦くんがいい!!

三浦君は遠目で見ても外人さんにしかみえません!!

3階席にまでわかる顔の濃さ+マッチョ!うでの筋肉に惚れ惚れです。

男性の服装の時は、シュッとした”おすぎ”に見えました( ´∀` )

歌声もわたしが好きなちょっと枯れた声、

日本人にはない声質、

バックストリートボーイズでいう、

ニック・カーターのような声質です。

そして、ダンスもキレッキレ!!

どうした、三浦春馬

凄いぞ三浦春馬っといった感じでした。

もちろん、まわりのキャストも凄い!!

人数自体は多くないのに、すべてのシーンが見逃せない!

盛りだくさんの内容でした。

もし、観に行くのを悩まれている方は、是非観に行ってください!!

後悔はしないと思います。

わたしがしている後悔は、

たったとチケットを購入しとければよかった~(´;ω;`)です。