こずえのなんでもレビュー

こずえがちまたにあふれる商品やお店をきままにレビューしていきます。参考になればうれしいです。

Pasco ましゅふわ~3種のベリー&ホイップ~

f:id:kozue2016:20160818081146j:plain

以前、

ましゅふ~カスタード&ホイップ~

をご紹介しましたが、

あれ以来、買ったスーパーでは売っていなくて、

「どこに売ってるんやー!!」

状態でしたが、

某コンビニで発見しました!!

しかも、

3種のベリー&ホイップなるものも売っていました(^^♪

ちなみに、わたしはベリー系のジャムは好きですが、

全面ベリーは苦手です。

ベリー感が強かったら嫌だなーと思っていたら、

ホイップの上にベリージャムいう控えめな仕様で、

ナイスですねぇ!!←村西トオル風

これは食べやすい!!

クリームとベリージャムの比率がゴールデン比率です。

ジャムが多すぎても少なすぎてもダメ!!

ほんと、ナイスです!!

恐れ入りました!!